お知らせ2023年3月28日by pikapika-c-s-kanrigamenエアコンクリーニング

『エアコンクリーニング』

WBCで日本が勝ちまして数日が経とうとしてますが

未だにYouTubeでハイライトを見返してて

飽きないの

私だけでしょうか😅

こんばんは

ピカピカクリーンサービスの石川です🌟🌟

先日、自宅リビングの

エアコンクリーニングをしました

2年前に買ったエアコンなのですが

家を建てたばかりでどうせならと

当時、家電量販店で売っていた家庭用エアコンの中で

一番良いヤツ😂を奮発して購入したのですが

リビングのエアコンということで

めちゃめちゃフル活用してたので

どれくらい汚れているのだろうか😅と

不安ながらに分解してみると

フィンのところは

ほとんど汚れていなかったです✨✨

さすが、ダイキンやな!!と感動しながらも

フィルターやお掃除ユニットのホコリ取りのところは

めっちゃ溜まっていたので

エアコンクリーニングした甲斐がありました☺️

僕が言うと営業トークぽくて

嘘っぽいかもしれないですけど、笑

マジでエアコンの効きが良くなった気がします🤩笑

・・・・・

めちゃめちゃ有難い事に

2,3日前に友人からエアコンクリーニングの依頼を受けました😭

私自身がクリーニング以外のお仕事もしてたりというのも相まって予約日時を合わせて頂いたのが2週間後になり

ました。

5月、6月となると繁忙期に入って

予約を取れるのが3週間後、4週間後となる可能性も

あるので(←生意気。笑)

今年はクリーニングしようかなー

なんてお考えの方は

ちょっと早めのご予約を

お勧めしております😘😘

では、また🌟🌟

#エアコンクリーニング

#ハウスクリーニング

#あなたの心もクリーニング

Share