お知らせ2023年4月11日by pikapika-c-s-kanrigamenトイ・ストーリー

仕事終わり…

帰宅して家に着いて車を駐車する音とか雰囲気を

嗅ぎつけて子ども達3人が

1F掃き出し窓から顔を出したり

“ドドドッッ!!”と足音を立てて

すごい勢いで「おとうさーん!おかえりー!」と

お迎え来てくれたり

私的には

いつもの日常生活の中で最高の瞬間というか

癒される場面なのですが

“あれ?今日は何も音沙汰ないなー

お出かけしとんかなー”なんて

思いながらリビングへ行くと

子供たちがネットチャンネルで

“トイ・ストーリー”を観ていました。

私「ただいまー」

こども「おかえりー」

私「あれっ、今日は皆お迎え来てくれんかったね😅」

こども「・・・」

私「ねぇ、お父さんとウッディ達って

どっちが大事なん?笑」

こども「・・・」

私「ねぇってば!」

みずき(長女6歳)「お父さん?お父さん『人が集中してる時は話しかけたらダメよ』って言ってたよね?😤」

と、最終的に言われ

私「はい、失礼しました」

と、咄嗟に返してしまいました😭😭

こんばんは

今まで培った親子の絆が

ディズニー作品によってズタボロにされました

ピカピカクリーンサービスの石川です🌟🌟

とにかく、ぴえん🥺🥺笑

はてさて…

昨日の投稿に引き続きになりますが

友人宅もエアコンクリーニングをさせて頂きました。

久々に会った

中学時代からの友人なので

誰と誰が結婚したとか

誰かが子供産まれたとか

30代前半ならではのあるある話が盛り上がり✨✨

写真を撮るのを途中まるっきり忘れてしまいました😅笑

普段からお手入れされてあって

フィルターはとても綺麗でしたが

エアコン本体中の送風ファンは

中々、自分で洗えるものではないので

クリーニングさせて頂きました🧼

いつも、ありがとうございます!!🌟🌟

では、また

お願いします🌟🌟

Share